祝!神山赴鈴ニコニコ活動10周年!!10年間やってきたこと

2009年
3/26  零壱として動画初投稿する。ヴァルプロの戦闘曲をFFっぽく作ってみた
6/9   メイドさんの日々シリーズ スタート 
9/11  幻想郷は今日もハレシリーズ スタート
9/12 てんころーん☆ひにゃにゃゐさんシリーズ スタート

2010年
4/12  がんばれ!小傘ちゃんシリーズ スタート
5/14  初実況投稿 「チルノのパーフェ外さんすう教」をグダっと実況
5/26  初歌ってみた投稿 カラオケで最後に全力で「みかんのうた」歌いました
5/28  初ニコカラ投稿 【東方ニコカラ】 焔の海
6/26  東方子猫典シリーズ スタート
11/18 東方風神録登場キャラ「犬走椛」に対する愛が爆発する
??  ボイスサークル「DWNHOY」に所属する

2011年
2月   零壱→赴鈴に改名(後に神山赴鈴になる)
4/23  ボイスサークル「DWNHOY」がなくなり、「DWN研究所」に所属する
6/17  ニコニココミュニティ開設「神山スタジオ(初期はかみ☆すた)」


2012年
6/12 ボイスサークル「DWN研究所」の神山企画OWNスタート
9/1 東方子猫典 終了
10/13 てんころーん☆ひにゃにゃゐさん 終了
10/27 がんばれ!小傘ちゃん 終了

2013年
10/11 勝手に長編化 実況「マッドファーザー」 スタート

2014年
5/24 がんばれ!小傘ちゃん 再始動
同日 OWN 神山赴鈴脱退のため 終了      

2015年
8/3 単発ネタ 干物天狗もみじちゃん わりとヒットする

2016年
6/17 「神山スタジオ」終了
6/18 コミュニティ新設「カミャマーの家」

2017年
11/12 マッドファーザー 完走

2018年
3/8 元ネタ10周年のちなんで、うちの子撮影する
   中華鍋に入ったハムスターが運動会を始めたそうです2018

2019年
3/10 がんばれ!小傘ちゃん 終了


本当なら今日で引退の予定でしたが、メイドさんの日々動画投稿10周年に合わせ

もうちっとだけ続くんじゃ!!

活動も残り3ヶ月、悔いの無いよう活動していきます。