第5回(最終回)神山スタジオフレポポ

昼に近い朝

集合時間より遥かに早く来てしまったため見事に誰もいなかった

なのでセ○ンに行きアメリカンドッグと生どら焼き+飲み物買って散歩することにした

戻ってきた時には集合の25分前くらいだったかな・・・誰もいなかった。

恐らくどこか隠れているか飯食いに行ったんじゃないかなって思ったらやっぱり思った通りでw


今回も無事全員出発時間前に余裕で揃い、昼の部であるカラオケ会場へ

カラオケ

滞在時間は5時間、長い…と思うところなのかもしれないが
あっという間に5時間は過ぎてしまった。年かな?いいえ、楽しい時間だったからです

なかなかカラオケに行く機会がなかったからシャウト出来るか心配だったけど個人的には100%でやれたよ!ヤッタネ!


飲み会場
夜の部のみの参加者交え皆と飲み食いしながらの楽しいトークタイム

何を話したかといえば正直あんまり覚えてなかったりw

酒に酔ってたわけじゃないんだぜぇ?むしろ酒一杯しか飲まないという滅多にない事象だった。なんで頼まなかったんだろ?わがんね!





気がつけば21時を回り、お別れの時間が来てしまっていた。ずっといたかったんだけどね・・・

帰った頃には23時を越えていて、すぐに風呂やら明日の仕事準備をしてみんなにスカイプで挨拶せずに就寝した

翌日

撮った集合写真を頂いた、その写真にはその時みんな楽しかったんだなって思わせるくらい笑顔が眩しく素敵に写っていた。もうこんな大人数じゃ撮れないのかなって思うと寂しかった

自分が約4年築いた神山スタジオ…いや、みんなに支えられて建ち続いた神山スタジオ

ゲーム放送したいなって思って始まったことだったけど、まさかここまで大きくなるなんて思わなかった。

これからもずっとオフ会やっていきたいなって思ったけど、思ってた以上に出世してしまい、放送もろくに出来なくなってしまった現状…これにて神山の企画するオフは終わりを迎えることになってしまった


今後は非公式でよろしく頼みますわ、神山スタジオ絡みなら誘ってよね!



来年の4月はマンツーマン4周年、6月はとうとう神山スタジオ5周年!!

それまで続けられることを祈り、来年も皆が遊びに来ることを楽しみにしながら放送やっていくぞ!!

たまにでいいからあそびにおいでよ神山の森!

きっとあと1、2回放送あるだろうけど、先に挨拶しよう

来年も神山スタジオをよろしくおねがいしまs( ˘ω˘ )yaa