第4回神山スタジオフレポポ

【スケジュール】

12:00        神山 駅到着
12:55        昼の部 駅改札前集合
13:00~17:50  カラオケ
18:00         夜の部  駅ホーム集合
18:10~21:00  居酒屋

オフ前にあった事故
神山、カラオケ開店時間が11時と13時を勘違いし、スケジュールを改善する
そのチェーン店は11時開店と13時開店があるの忘れてた…別のカラオケ店にすればよかったのだが学生さんのお財布事情を考えて場所は変えなかった

オフ当日
神山集合までに数名既に到着済み、まあ本来なら全員集合時間だったしねw

全員無事集合までに到着(途中参加の事前報告者を除く)
わちゃわちゃしながらカラオケ店へ

カラオケ
前回の反省を活かしたおかげで問題なく楽しめた!今回も声が枯れるまで全力歌唱したどー
ゴオオオオルディオン!ハンマアああああああああああああああああああああ

うっせ!


カラオケ終了後、昼の部のみの参加者をお見送りし、夜の部のみの人と合流

飲み
今回はかなり移動が容易な個室を確保、4年目にしてやっと求めていた個室にめぐり会えたw

途中眠すぎてフラフラしてる子をお見送り、お疲れちゃんは帰って寝るべし!
 
スマホを踏んづける事故が有りけり…座敷部屋で床に物置くのはあかん



オフ会終わり
今回は朝から仕事が控えてたので飲みが終わったら速やかに帰宅した。今年も最初から最後まで楽しく過ごせて大満足だった


出来ることなら第5回もやりたいけど環境がガラッと変わるため、正直開催は厳しいか又はほんとにギリギリになって開催日が決まって神山に合わせる形になるかも…もし予定が会えばまた是非参加してほしいと願う俺であった


改め今年も神山赴鈴と神山スタジオをよろしくお願いします!