第三回神山スタジオフレポポ

【スケジュール】

11:00        班長(+α)駅ホーム集合
12:00        昼の部 駅ホーム内集合
12:20        カラオケ会場へ出発
12:30~17:30  カラオケ
17:40         夜の部  駅ホーム以下略
17:50        夜の部 飲み会場へ出発
18:00~21:00  居酒屋



11時ちょっと前…神山赴鈴某駅ホームへ到着、どうやら数人既に着いていた模様

携帯、スマホの持ってない箱入り娘なI氏となんとか合流。グミを頂き腹ごしらえ

11時・・・2班長アクシデントのため若干遅刻ながらも問題ナッシング。
封筒(カラオケ部屋代事前徴収)を渡し打ち合わせして※指定の集合先へ向かわせる

特に旅行でもないのに両手いっぱいにふくろを持って登場したC氏、みんなにお土産らしい。

12時…電車遅延ありながらも事前打ち合わせや釘刺したおかげで遅刻者0、参加者全員無事揃った♪

だが神山、キーホルダーで指抉られる。あれ刺さるんかいw

16人いるため点呼を取り、改札へ出る。先生の気分でしたw

13時半…神山赴鈴より軽い挨拶を入れ、カラオケ開始!

この時初めて予約曲いっぱいですって警告見た、JOYSOUNDよく頑張った、今日は休め

みんなが歌ってる間神山は始終席移動、みんなをいじりいじられ最終的にタイーホされカラオケ部屋を後にする・・・ネタだからね!

人数多かったから一人3曲くらいしか入れられなかったがそこは一緒に歌ったりでみんな楽しくやれただろうと俺は感じましたw


17時半…楽しい時間もあっという間、会場を出て昼の部のみ参加者を改札まで送り迎え、またな!!

17時45分くらい…早めに夜の部も合流したのでちょっと早く飲み会場へ

18時…店についたら地下洞窟、いい雰囲気の店だった♪ちょっと予想以上に狭い部屋にほぼぴったし参加者を入れ、まずは飲み物注文ね!!

ここでも軽く挨拶、こんな俺の企画に集まってくれたみんなに感謝を込めて乾杯!

少し経ってから途中参加の子を迎えに退出

帰ってきた時には色々仕掛けられてました。今年もかよ!!



21時…元々居酒屋自体は22時まででもOKだったけど、未成年もいるので夜の部も終了、楽しい時間はあっと略

一旦解散したものの、残ったメンバーで駅前トーク、ぼちぼち人が減っていき・・・完全解散

電車の本数少なかったから家に帰った時には次の日だったんだけな?帰って挨拶したかったけど昼から仕事だったので帰ってすぐ寝ました




こんな感じで元々下書きは結構前に書いてたけど忙しくなってから途中書けてないので1ヶ月遅くなってしまったw

第三回も楽しく無事終えたので、第四回も出来たらいいなー

でも次回からは参加者を20名に制限するか2日に分けるかもしれない

やっぱ人多いと大変だ( ˘ω˘ )


次回がありましたらまたよろしくおねがいします!



神山スタジオオーナー 神山赴鈴