平成25年度マンツーマンショーゲスト出演表






赤数字は初出演

25年度は35人のゲストさんが出演していただきました、本当に有難うございます!!

今日は3周年目の初のマンツーマン放送しましたが、なかなかトーク力というものが上がりませんねw

元々フリートークが苦手なんですが、昔に比べたら饒舌になったと思いますw


この番組やって思うのは、本当に個性豊かなゲストさんが多くて、いろんな思い出があるようでしっかりした番組に見えてほとんど雑談してるようなものなので言うほど思い出ないですがw
25年度も楽しいマンツーマンがやれてよかったなーって感じました!

26年度は仕事が忙しくて月に1度のマンツーマンしか出来ないかもですが、主にゲーム放送終わり1分前にランダムでゲスト出演呼びかけしてますので、今後もよろしくお願いします

最近また曖昧になっていますが、出演者の抜粋基準ですが

事前テストに合格して出演の少ない人を選んでいます

今回から音声テスト→事前テストという感じに微妙に変わっていますが

マイクや回線の状況に加え、精神状態の方も今後見ていく予定です。

病気とか仕事や学校の疲労で心身的に無理してるのがあまりに声に影響していたり
特に初めて出演する人は神山の放送に出して大丈夫な人間かを判断するテストです


簡潔に言うと互い無理のない放送するためのテストですのでよろしくお願いします!

今年度もみなさんの参加をお待ちしています!